Insight Technology

2022.10.13

「db tech showcase」に関するインタビュー記事が掲載されました

このエントリーをはてなブックマークに追加

弊社マーケティング本部メンバーが「db tech showcase」運営についてcomliveにインタビューされた記事が掲載されました。

以下のリンクからぜひ記事をご覧ください。

史上最大の登録者数を記録したビジネスコミュニティイベントdb tech showcase運営の裏側に迫る!

db tech showcase 2022

db tech showcaseは、データに関わるすべての技術者に「学び」「気づき」「変化」を提供する場として、2011年の開催以来、国内最大規模のデータとデータベース関連のカンファレンスとしてご評価をいただいております。来場者様、スポンサー様のお力添えによって、昨年で10周年を迎えることができました。今回で11年目となります。

昨年、未来志向のDX(デジタル・トランスフォーメーション)を大胆に推進し、デジタル時代の官民のインフラを今後5年で一気呵成に作り上げることを目指して、「デジタル庁」が設置されました。これにより、データ技術の重要性が高まり続けることは間違いありません。

db tech showcaseの新しい10年に向けて、今回は「Data (base) Maverick Party!!」というテーマを掲げ、データに関わるすべての人々へ、今まで以上に革新的な技術や最新の事例など、実践的なセッションの数々をお届けすることで、 データ市場全体の技術と品質の向上に貢献したいと考えております。

今回のdb tech showcaseは、昨年と同様3日間で行いますが、1日目と2日目はオンライン配信、3日目の最終日はハイブリッド(会場でのオフラインセミナー+オンラインライブ配信)にて実施する予定です。2年ぶりのオフラインでの 開催となりますので、新型コロナウィルス感染防止施策を万全に行い、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

詳細・お申し込みはこちら

ページトップへ