弊社主催のdb tech showcase 2021がASCIIにて紹介されました

ASCII.jpにて弊社主催のdb tech showcase 2021が紹介されました。
以下のリンクからご覧ください。

ASCII.jp:DB技術カンファレンス「db tech showcase ONLINE 2021」開幕

db tech showcase 2021

db tech showcaseは、データに関わるすべての技術者に「学び」「気づき」「変化」を提供する場として、2011年の開催以来、国内最大規模のデータとデータベース関連のカンファレンスとしてご評価をいただいております。来場者様、スポンサー様のお力添えによって、今回10周年を迎えることとなりました。

パブリッククラウドやAIが企業システムにおけるあたりまえの選択肢となった現在、DXを実現するためのデータ活用の範囲はこれまで以上に広がりとスピードを求められています。しかし、そこには従来の製品や技術、構築方法やアーキテクチャでは実現が難しく、さまざまなブレークスルーが必要となります。

今回のイベントでは、「テックギークに贈る、データテックカーニバル」をテーマに掲げ、技術者が最先端の技術に触れる場、技術者同士のコミュニケーションの場を提供します。「技術者のコミュニティイベント」というdb tech showcaseの原点に立ち返ります。

TOP ニュース メディア掲載 弊社主催のdb tech showcase 2021がASCIIにて紹介されました

Recruit 採用情報

Contact お問い合わせ

  購入済みの製品サポートはこちら